So-net無料ブログ作成
検索選択

暦の上ではディセンバーでももうすぐじゃにゅありー

今年は、まーーーーいろんなことがあったでがす。
10年以上ぶりに実家で正月迎えたり、
コスプレしたり、
貪欲会に参加したり、
レスリーいなくなってから10年だし、
劇場公演当たったり、
もちろんはうこのバースデイライブ行ったり、
はうこ今年も香港に来てくれたし、
あまちゃんにはまってじぇじぇじぇーだし、
まだあまロスだし、

来年はがらりと生活を変えたいぞ!
とか言いつつ同じようなことしてんだろうな。





キンドルライフ

Kindleを買ったざんす。
海外生活者にはこれはなくてはならないものではないでしょう。いくら買っても、しまう場所に困ることはないし、新刊もものによってはすぐ読めるし、もう、毎日のようにぽちっとして読みまくりです。

ただ、海外のサーバーからだと、ダウンロードできるのが6冊まで、という制限があるので、固定IPサービスなどを利用する必要があります。月に1000円くらいだけど、そんなもん払う払う!十分、元とれる。


聖痕

聖痕



「聖痕」筒井康隆 ★★★★☆
うん、それから?それから?それからどうなるの?
というわくわく感が章ごとに楽しめたけど、章ごとに、なーんだ、という読み終わり感がなんとも残念。期待しすぎたかな。いや、十分楽しい時間をいただきました。ありがとうございます、巨匠。

お久しぶり

何か文章を書こうと思うと、全部愚痴ばっかりになってしまう今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか。ネガティブにならずに前を向いて、あきらめずに、未来へ、行こうよ!みたいな曲を、AKB48と翔子のプレイリストで何べんも何回も聞きながら生きていますが、まあそれはそれで一瞬元気になるんですよねー、DVD(最近はもっぱらブルーレイ、いっやー高画質すぎてメイクのノリ具合とかみえちゃって、たかみなさんとかゆうこの体調が心配になっちゃうわー、だいじょうぶー?・・・)を見るととにかく笑顔になっちゃいますが・・・

とことん落ち込んでみたいなーとも思うのです。

中島みゆき
とか、聞きたいな、昔のやつ。

うらみまーすー
とか
れえええええぇいぃいこー
とか

まりこのへーやーへー♩

うーえーかーらー、まりーこー♩

どっちがいいのかなあ。

狂人

狂人には何を言っても伝わらない。全てが無駄になるのなら、最初からやらないという選択肢を選ぶことが大切。夢も大切だが、つぶされてしまっては元も子もない。自分の身を守ることを第一に考えよう。さあ、日本へ帰ろう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。