So-net無料ブログ作成
検索選択

貪欲会☆香港 [しょこたん☆]

旺角のカフェの個室でもって、DVD会を行いました、ぱちぱちぱち。
狭い部屋に総勢14名がみっちり片寄せ合って、見ましたよマハリク幕張メッセッセ。まずブルースターから、

ああ、しょうこよ、ライブの度に歌がうまくなっててなんなんだお前。

ネ申!

かわゆさも爆発! しょうこが、ありがとーうとか言うたびにぎゃーとみんなで悶絶しました。そしてピンクスター、アリーナの思ひ出がよみがえりますああ。
R0014936.jpg

この中にうちの学校の学生が二人いて、ひとりは初級、ひとりは中級なんですが、初級クラスの人も歌詞完璧に覚えています。なんにも見ずにずーっと一緒に歌ってました、すげええ!おいらレスリーの歌、そんなにたくさん歌えねえ。恐れ入りましたははーっ。

R0014937.jpg


約4時間、じっくり鑑賞いたしました。
料金は食べ物代だけ 照り焼きチキン(200gくらいあった)フライドポテト添え ストロベリーシャーベットドリンク $85也

ステキな夜でございました。幸せ度8割アップ。HP満タン。
nice!(0)  コメント(2) 

日中は20度近いというのに

なーんかまだうすら寒いんだよねー。
R0014852.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

ミルク

こんなんあんねんな
image-20110225141421.png

nice!(0)  コメント(2) 

探せばまだまだある [こんなもの見つけた]

IMG_0317.jpg

モキモキっ、元気出そうです。


R0014843.jpg

手書きのあたたかみ。
nice!(0)  コメント(0) 

アイホンアプリ

アイホンアプリから投稿
image-20110224181519.png

Twitterよりブログ派だなおいら。
nice!(0)  コメント(0) 

フォーシーズンズ アフタヌーンティー [おいしいもの]

O田さんとO沢さんと、半年ぶりに会いまして、下午茶しました。
R0014894_2.jpg

三人前をいっぺんに盛るとなんか品がないですね。二人前$380 一人前$200、さんにんまえとかににんまえ とか言ってるおのれがそもそも品がないですわねおほほ、フォーシーズンズ初めて行ったんですけど、「売店行こうぜ売店!」とかいって品のかけらもなかったです。ギフトショップと言わなければなりませんわよねおほほ。

ギザ接写
R0014905.jpg


クリームとかおかわりし放題。うまいんだよねクロテッドクリーム。お茶がこれまたすごーくいい香り。
R0014896.jpg

O田さん おめでとーう!

尖沙咀はギザピンク
R0014909.jpg

nice!(0)  コメント(5) 

快適ネットライフ [こんなもの見つけた]

わたしMacつかってます。そんでマウスはこいつなんですが、
mmouse_diagram.jpg

このスクロールボールがすーーぐ汚れて動かなくなるんですわ。困った事に分解掃除できないときた。こんなもん設計ミスだろりんご屋!ネットで調べると両面テープやデンタルフロスを駆使してみなさん工夫して掃除なさっているんです。わたしはとりあえずいちばん楽な方法、逆さにしてコピー用紙の上でぐるぐる玉を転がす、という方法で対処しているのですが、1週間くらいするとまた動かなくなります。その度にひっくり返してぐりぐりすりゃあいいんですが、めんどくさス。原因はおそらく指に着いたお菓子とかの油でしょう。

そこで、

こんなもん買ってみました。
R0014913.jpg


R0014916.jpg


R0014918.jpg


R0014914.jpg


R0014920.jpg


いいよコレ、すっごく。
シティスーパーで$43
日本ではおいくらなのかしら。
nice!(0)  コメント(1) 

ギザぺうくろ [こんなもの見つけた]

ぺうくろファンのみなさま、ひっさびさに出ました。T内せんせいが採取してくれたすごいのをご紹介します。

味付け海苔ですね。
R0014881.jpg


何か賞を取ったわけでもなんでもありませんが自信だけはあります。
R0014873.jpg


R0014874.jpg


R0014871.jpg

うん、肉も食わないとだめなんじゃね。

では、開けてみましょう。このフォントはどっかからそのままぱくったようで正しい、と。
R0014883.jpg


うーん、なんでこう・・・
R0014887.jpg

まっすぐにできないのよ、ハサミで切ったのか?
R0014888.jpg


さて、問題は裏面です。つらつらと無駄に長文。
R0014876.jpg

何がなにやら・・・

どうぞじっくりご覧ください。↓クリックすると大きい画像が見られます。
R0014868.jpg


添削不可!
こういう文章を書く学生、たくさんいます。コレを根絶やしにするのが私の仕事だと思っていますが、こっそり特別保護区を作って守りたい気持ちも・・・


nice!(0)  コメント(3) 

メキシコより [こんなもの見つけた]

メヒコのアミーゴおすかーさんからカスハガが届きました。
文面によると書いたのは12月31日、今日は2月15日、長旅ご苦労様でした。
R0014867.jpg


日の丸構図ですね、よくあるシロウト撮影。カスハガとしてのインパクトはたいして・・・
R0014866.jpg


ん・・・

うおぉぉぉぉぉおおお。
R0014865.jpg

カス度100点。

あっぱれ。

nice!(0)  コメント(4) 

今日のジャケ買い [こんなもの見つけた]

R0014828.jpg


ギザピンクのぽてち。
イギリス製、

しょっぱーーーーーース!
nice!(0)  コメント(2) 

大家の日本語

R0014857.jpg


家賃支払いの催促とか?

しかし好きだよな「の」が。

nice!(0)  コメント(0) 

うさぎどし

こんへいふぁーっちょーい!
兔年
R0013933.jpg

はじめての作品、今見るとすげー下手。あとで剥き直そうっと。

さて、今日はコレ。
R0014826.jpg

nice!(0)  コメント(5) 

みかんむき子

R0014823.jpg

まずはウォーミングアップ

そして
R0014825.jpg

うーむ・・・

これ何だかわかる?
nice!(0)  コメント(4) 

正月 [しょこたん☆]

明日は大晦日(旧)だっつーのに授業があります。出席率はとーぜん低いっすよね。なんで休みにしねーんだろ。ぷんぷん。

o0020002011004557323.gif
IMG_0316.jpg


o0020002011004557321.gif
今日げっとんしますた。
R0014816.jpg

写真集の質としてはいまいちだなー、オレ様に撮らせろー、って感じ。
でもこれ見て正月過ごします。
o0020002011004557319.gif

よいお年(旧)を〜。

nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。