So-net無料ブログ作成
検索選択

しょこたん☆香港ファンクラブ集会 [しょこたん☆]

コスプレとまではいきませんが、こんな感じです。
R0012328_2.jpg

財布とか携帯とかがナニゲにピンクだし、いごこちいーですねー。もちろん待ち受け画像はしょこたん関係。

R0012321.jpg


日本食食べ放題のお店に行きましてね、

これは何か貝のようですが、
R0012278.jpg

あっまーい!
貝のジャム和え。

たこですね、
R0012281.jpg

これもジャム和え。

天ぷらどーん
R0012282.jpg


揚げもんどーん
R0012288.jpg


ししゃもだってトーゼン揚げてますね、
R0012290.jpg


こりゃやばい、ってんで焼きなすを独り占め。
R0012292.jpg


そこへものすごい演出でもって刺身がどーん
R0012297.jpg



順番おかしくね?


R0012305.jpg

でこのー、なんといいますか、金のね、これは、きっとス○ベ椅子と同じラインで製造されているのではないでしょうかという何とも名古屋的なと申しましょうか・・・

さらにどーん
R0012312.jpg

どーん
R0012313.jpg

どどどーん
R0012320.jpg


これらをですね、一滴も酒を飲まず食べるんですね。
わたしはレモンティーをいただきまんた。

お一人様$163也
安ス!
どうですか、なんちゃって日本料理、けっこういいですよ。楽しス。
nice!(0)  コメント(3) 

とり

IMG_0181.jpg


出前のふたに、中身がわかるように牛だの猪だの書いてくれるんだけど、こんなの初めて見ました。
IMG_0180.jpg

よっぽど暇だったんだろうな。
鶏というより、鶏モモが歩いているようにも見える。

アートだ。
nice!(0)  コメント(5) 

飽きたかな

ブログの存在理由が薄くなってきたなオレん中で。ツイッターやってるとどうもそんな気になってくる。
みなさん、ツイッターにしませんか。
nice!(0)  コメント(5) 

ほんとかよ


信じられますか?
5月23日のことが今頃・・・
こわいこわいああこわい。
nice!(0)  コメント(2) 

いまいち

マブ子の液晶にラーメンの汁やらトマトソースやらがぴってとんで、汚れていましたので、これを買いました。
R0012271.jpg

あら、うちのパワ子じゃなーいコレ、2000年モデル。

でも、拭き跡が残ってぜーーんぜん使えねー!
あー、ヨドバシへ行きたい。間違いのない日本製品が買いたい。これは机拭くのに使う。

nice!(0)  コメント(2) 

 [おいしいもの]

とにかく、盛りがでかいんだよねー。
R0012245.jpg


こういうのが当たり前になっちゃうと、日本のデザートなんかちゃんちゃらおかしくってやってらんないっすもう。
R0012248.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

shokopan [しょこたん☆]

これはどう見てもしょこたんでしょう。
R0012274.jpg


なに!
こげな菓子がついに発売されたと!
でもなんでパンダ
とこれを手にし、20秒くらい動きが止まりました。

あ、
なんだ、たん じゃなくて ぱん ね、 ぱん。パンダのぱんか。
でもなぜしょうこ?
しょうこぱん?
しょこぱん?

結局、
なに?
うまいクッキーだけど。
nice!(0)  コメント(0) 

軽便鉄道

下高井戸?
ではありません。軽便鉄道の元朗駅です。路面電車なんですけど、
R0012262.jpg


R0012270.jpg


R0012265.jpg


R0012263.jpg

完璧に世田谷線です。
懐かしか〜。
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。