So-net無料ブログ作成

まちがいた

きょうから新しく担当することになった学習者の会社へ行きました・・・

7時と19時を間違えましたっ

朝、ビルの入り口が閉まっていて入れないので、どうしたもんかと朝っぱらから事務の劉さんに電話し、あんたそれ夜の7時ですがね、と言われ、さわやかな朝の日差しの中崩れ落ち、すごすごと家へ帰ってきたところです。ああ、ながいいちにちになるなあ。

ええと

何から手を付けていいやらわからないですね。

明日はお休みです。

お腹空いたけどビール飲んで寝ちゃおうっと。

チャオ!

ただいま

戻ってきました台北に。

台中旅行やゆきこネタ、そして今回の逃避行についてアップしなきゃいけないと思いつつ、どうもパワーがねえ。とりあえず「ただいま。」

一週間ほど

旅に出ます。

探さないでください。



「新・ゆきこちゃん」ネタをひとつ。



ゆきこ:「朝食は牛乳大でもいいわね。」