So-net無料ブログ作成
検索選択

さあ

いよいよ本格的に、帰国準備をしなければいけないのですが、何からどうやってやったらいいか、どうしていいやらわかりません。なんつったって8年もいるんですよ香港に。本やらDVDやら捨てられればいいんですけど、断捨離できれいいんですけど、そうもいかないのよー。しょうことAKB48はわたしの心の支えだったから、心の栄養だったから、辛い時にほんっっっっっとうにお世話になったから、持って帰ります。断捨離って難しスなあ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おすかー

おや偶然、おいらも引っ越し準備ほぼ完了しましたよ。ま、4年ですから本やCDは半分くれいかと、もっと少ないかも。断捨離は古くなった服関係だな。半分以上処分した。最終的には下着や靴下は全部捨てて身軽に、といいつつ結構な荷物だけどな。
by おすかー (2014-06-04 11:33) 

猫板

ダンボールいくつ?
by 猫板 (2014-06-04 15:37) 

おすかー

デカいスーツケース、機内持ち込み用、バックパックをフルにしても入らない荷物はiMa子と30x40x50cmの段ボール一箱のみ!みごとな断捨離といえましょう。でも今後CDは配信で買えるものは配信にするだろうなー。マド様はちゃんと買うけど。
by おすかー (2014-06-04 23:19) 

猫板

恐れ入りました。素晴らしすぎます。今後日本語教師をやるかやらないかによって、本の断捨離状況が変わるので、悩んでいます。うーん。
by 猫板 (2014-06-06 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。